昨年からミュゼプラチナムで脱毛中です!

私は昨年の10月頃から、ミュゼプラチナムに通っています。

 

友人が先にミュゼに通っていて、気楽で通い易いよ!と言っていたのと、素足を出して行くファッションをもっと取り入れたいと思ったからです。

 

年齢的に遅目ですが。

 

さらっと、夏は素足で、リゾートワンピースを着たい!ホットパンツを履きたい!

 

可愛い水着を着こなしたい!と思ったからです。

 

子供が出来てから、プールや海と行った肌を出して行かないと行けない機会が増えました。

 

年齢的にいまさら感があり、恥ずかしいし、不安だったのですが、50代の方でも、どんどん脱毛しにいらしていますよとミュゼの店員さんが言ってくれたので、堂々と行ける様になりました。

 

お店の方の対応は良いです。

 

気分を悪くして帰宅した事がありません。過度な押し売りも全くして来ません。

 

そこがミュゼの良いところです。

 

後、空き状況を確認して、どの店舗でも予約できるので、うまく最寄の4店舗くらいを利用して、施術を受けています。

 

人気サロンなので、きっちり2ケ月に一度施術を受けたいところですが(ミュゼでは次の施術まで最低でも2ケ月は空けないといけません。)、3ケ月空いてしまう事もあります。

 

しかし、次の予約まで1年以上待ったと言う方もネットでいらっしゃったので、まだ大阪界隈はマシなのかな?と思っています。

 

施術自体の痛みはさほどないです。

 

少しゴムを弾かれた様な感じはありますが、痛みが苦痛で通えないと言う事は全くありません。

 

4回施術を終了していますが、綺麗になって来て嬉しい限りです。

 

現在ミュゼプラチナムで脱毛中。

 

綺麗なママを目指してもっと素足ファッションを楽しみたい!

 

39歳で脱毛も、まだまだ遅くないみたいですよ。